プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

一ヶ月以上ぶりの更新、ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

2009.09.22 Tue  09:18 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
はい。。。えーとリア充してます。痲夢ですこんちゎ・3.

前の更新が一ヶ月以上前という~pwq

なかなか更新する気になれなくて~↓↓

家に帰り着いても眠気MAXで
きのこinしても眠気MAXで・・・
放置というかたちになってますが(申し訳ない)


でもやるときゃやるんだよぉ~・3・

今回たくさんのれべうpのSSと
変ないつとったかわからんSSの更新・・・



178
179
180
181
とまぁ...椿きたころは169でしたが今ちょうど181
の0%(〃゚∇゚〃) テレテレww

骨が黒字(?)になってきて薬買っても狩りしてゴミを店売りすると狩る前のメルに戻るという・3・

いやーぅっうま。。。い。。。(多分)
骨に最高ジェネ96kだったかな...弱いですよど~せ・3・

最近骨しかやることなくなってきた!

横もやめたことだし~・3・
今となっちゃ横してもおいしくないんだよね・・・(ぁ

ぽぷら帰っても横はしない100%です
(今まですいませんでしたpwqぁ、でもxoxyumexoxだけはターゲットのままですたい^p^
そこはご了承くださいね^w^)


汗sのブログにもかいてありますが
ぽぷらから椿へきてjkm、ホンテいれないようにと叫んでいた方がいますが
すいませn 色々誘われてます((㊤´ё`㊤))♪ノノ

でもねホンテねあることに気付いた
いけたとしてこのPC jkmもたまに耐えれないときがある。
これ絶対ホンテ落ちるフラグ・3・

( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

BG2

BGね何回か誘われてるけど何回か寝て死んでます(////


ぽぷら帰ったら録してくれる人いたらいいな・・・
でゎまた次の更新いつかわかんないけど・・・
今度は仕事の話でもするか-w-



↓おまけ
みんながあああ


18禁



トラックバックURL: http://mamu0401.blog16.fc2.com/tb.php/9-26605be7

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/23 13:50】 | #[ 編集]


こちらもリンク頂きましたw
ポプラに戻ってくるのかな??
まぁ、元気そうで何よりですww

【2009/10/01 16:44】URL | 堕魔導師 #-[ 編集]


柳戻ってきたらロクまた頼むぜ

【2009/10/07 19:28】URL | 見習いx盗賊 #-[ 編集]


レベルぱねーっす
【2009/10/11 09:50】URL | ぜろ #LOj0rHf6[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
