プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

役2ヶ月ぶりの更新~ぽぷら最後~

2009.07.29 Wed  15:43 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪

久しぶりですな・3・寂しかった?

文章書く気なくて更新放置してました-w-

でも昨日でぽぷら最後だったので
これは更新しとかないと!っておもって・・・

夜中更新しようとしてたら
みんなのブログに見入っちゃって
自分のを更新するの忘れて寝ちゃった(〃゚∇゚〃) テレテレww


もうメル欠メル欠で・・・
吸わせだけで狩りしてました
とってもウマウマでした(あ

もうちょっとで170だったのに。。。
ぽぷらで170たどりつけませんでしたぬ-w-


今まで絡んでくれた人|'艸`)アリガ㌧
なんかいつもどおり書くこともうないんですけど(’

たまってたSSはっておきます・・・。

ホンテ
いつだったか忘れたけどノリでホンテ・・・
はい首だけで全滅しましたね。。。
おもしろかったです


こけしが・・・
こけしさんがこんなことを叫んでました。。。
友チャではどんどん年が増えていってましたが(’A

コッショリ・3・
華緒たんとヘアバンド取りに行ってた最中です❤
テントの中でぁんぁん・3・

ギルクエ

ぽぷら最後にはいってたギルのギルクエ。。。
懐かしすぎて楽しかったw

最後のビサ
ぽぷらでの最後のビサは汗様と2人で・・・アヘヘ
下におちてる変な物は夕焼そなた様からの贈り物らしいです-w-
やっぱりそなたはゲッパー

ひめ四次
ひめちゃんが4次しました!妹です
れベ上げ頑張って追いかけてきてね

169
169(2)
ぽぷらでの最後のれべうp!169!

かおたんと・・・
名無しちゃw
お別れ前に二人しかSSとれなかった・・・
お別れ前だってゆうのにみんあ反応ないんだもん;w;

まぁ!!でもでもこれが最後ってわけじゃないし!
おいら的にはまたぽぷら戻るし!ね!
そんなくよくよすんなって・3・違うかー!!!

まぁ!サブがいることだし!だいじょぶだいじょぶぅ・w・


さて2ヶ月ぶりの更新だたので
2ヶ月ぶりのコメ返~

だ~き~パパおめ!
たかお次 会う予定はないな^お^
まじめ知っとけよ(´・д・`)バーカ
スズキハ。。。ハァ・・・おいしいです
桃ちゃ2ヶ月がんばった!
以上です・3・







おまけ

てれちゃう/////////////
(〃゚∇゚〃) テレテレww


エミュで!華緒たんと!
華緒たんとw
アバおそろぃぇ━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━ぃ

トラックバックURL: http://mamu0401.blog16.fc2.com/tb.php/7-22fcc157

*trackback*

*comment*


またねー
ぽぷらきてよ
ぎるちゃがヒートアップしねえ
【2009/08/02 16:00】URL | バームと何なのですか何なのです #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
