プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ひゃっほーいぅ

2011.03.14 Mon  12:29 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
前の更新から2ヶ月ぶりなのと暇だったから更新しる

①メカニック4次しますた
 4ji
さけんでくれたひげタソ|'艸`)アリガ㌧☆

②おすすめアバターでたヶ子とおそろ
takeko
この後 クリムゾンウッド連れてってもらった
(SSとってなかった・・・)

③リアになるんだけど地震やばいね・・・。
大阪は大丈夫だけど千葉の市川FC Amazonが
もうぐちゃぐちゃで・・・予定では半年停止らしくて
その分の荷物が大阪に届くってことで大忙しになる予定

去年 7連勤してから体調崩していったのに
またあるのかと思うとやだゎ・・・

④キノコに戻りますが全キャラ狩る気うせて
たまにしかinしてないや・・・
inしたとしても放置多い^^;

⑤キノコ放置気味なので雀龍門新ID作って
復帰しましたw
でも・・・対局中にパッとPCの電源が落ちて
戻ってくると負けてるという・・・涙目

こんな感じかなぁ・・

貯めてたコメ返でもしようかな^0^




おぐsパウンドケーキ作れるだけでもすごいと思うよ
食べてみたいなwwwww

ダスキンサーモンおいしいよねうn
お菓子とか本見ればたいてい何でも作れるよ!やってみな^0^

いじられあくぼー乳もむぞって変態認めた?
このセクハラ親父め!引退ゆるさんぞお

青s甘いもの食べられないなんて可哀想!
あんなにおいしいのに・・・
(。・艸・)мё紅茶にスティックシュガー4~6本入れて飲むよ・・・
乳って最初に呼んだの誰だっけ・・・どこぞの変態じゃなかったっけ・・
旅行の件はお土産ブログの写真で!!wwwwwwwwww

だーきーSSほしいならいくらでもあるよ!
だーきーが載ってるSS探してたら色々と懐かしいものが・・・w
da-ki-とかda
あの頃はホント楽しかったーみんなばらばらなっちまったね
今度昔のSS特集でもやっちゃおうかw^w^

せなかちんメカでは録してないけどよくせなかちん
みます・・・jkm乱入事件はすみましぇん

もじおホント久しぶりw
SAやってるそうだけどたまにでいいからキノコinしてちょおお

トラックバックURL: http://mamu0401.blog16.fc2.com/tb.php/28-921beaa2

*trackback*

*comment*


無事で何よりだ~

雀龍門おもしろいよね^^
自分はまだ1級うろうろしてるが。。。

ブログのBGMがIIDXの曲でびびった@@
【2011/03/15 12:33】URL | ダスク #-[ 編集]


昨日も重そうだったし大変やね買い替え時だねぇ( ̄∀ ̄)

ダスクお前ゎ何処に消えた…
【2011/03/15 17:14】URL | 青 #-[ 編集]


改めて4次オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
Amazonで商品注文したばっかなのに@@

【2011/03/16 08:06】URL | 白ひげ #-[ 編集]


やっほ!!
更新してるのにびっくらw
メイポないとヒマだにゃ;;
あらためてメカ4次おめっとさん!!
遅ればせながら うちも弓職がマムさまに追いついただw
またメイポでだべりましょうね
(;_;)/~~~ はやく逢いたいね

【2011/03/18 16:57】URL | 朱雀 #-[ 編集]


ブログきたで そのリンク名やめてえやww 人聞きが悪なるやろがい!

【2011/03/20 21:58】URL | 卍ヤクザ #-[ 編集]


あーあれもう気にしてないからね!
見かけたなら呼んでくれるとうれしいですっ(*ノωノ)
【2011/03/22 16:01】URL | せなか #bpjrLjso[ 編集]


俺のLseleyもDerkyも
可愛いな!w
俺ssなんもないからさ;w;
今度張ってよ!!

ぽぷらの時は毎日vc繋いで
ほんとおもろかったわw


【2011/04/02 13:45】URL | Derky #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
