プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大阪~石川 旅行いってきました!

2011.01.17 Mon  18:23 テーマ: - ジャンル:旅行
遅くなりましたがあけましておめでとうございますww

1/15~16で旅行に行ってきましたw

大阪~石川

朝の9時出発で最終目的についたのが20時前でした

家を出発して最初に行ったのが何県かわかりませんが彦根城

彦根地元の岸和田城とどこが違うんだ・・・ってのが本音
周辺にあるものが違うだけじゃん!っておもったり・・・
彦根階段彦根橋

この次に目に入ったのがなんと!
て・・天守閣!!
彦根天守
靴ぬいで中へ・・・
写真撮るの忘れるくらい何もなかったです
一番上はほんときのこ同様道迷うくらいの天守閣でした
でも周り何もない
若者3名はあまりのつまらなさに階段を駆け下り先に外で待機wwww
みんながもどってきてから彦根城の入り口へ戻るとひこにゃん劇場というものが・・・
そこでまた靴を脱ぎ屋敷の中へ・・・
いたーーーーーーーーーーーーーーーっひこにゃんひこにゃん
最初は可愛い可愛いって興奮してたけど
数分後には飽きた・・・
だってひこにゃんってしゃべらないもんね。。
これまた3名先に外出てたw
ブーツだったから靴脱いだり履いたりだるいのよwwww

彦根城をあとにして
次に向かったのが本音はもう嫌々だったが
大河ドラマ流行の長浜城・・・まあ、彦根よりはマシだったかな・・・w
1階 2階が博物館みたいなところで屋上にでると外の景色がみれる!
屋上さむかったけどちょうど夕陽の光がきれかったっすw
長浜 屋上
nagahama3←は琵琶湖ですw海じゃないんだよ!湖のくせしてデカッて思ったw
話によると地元の面積より広いらしいです・3.
nagahama4nagahamanagahama6nagahama5

雪道を走らせて20時頃 ホテルへ~
かがり吉祥亭
ホテルつーか旅館って言ったほうがいいのか・・・わからん
ついて即効ご飯だった(’A
どたばたしながらもまず部屋へ案内されて席の準備ができたら
電話かけてくれるという仕組み
みんなお腹すいた~って言って部屋にあった茶菓子食べた
(。・艸・)мёは食べてませんけど・・・

んでご飯の電話がきて~
部屋は2階にあるんだけどご飯の席は5階でした~~
カニバイキング~
写真撮るの忘れました
結果カニよりえびのほうがおいしかった

デザートも和って感じであんまり好きじゃなかった・・・
お刺身はおいしかったです
おばあとか刺身70切れは食べたって言ってたwwwww本間かいなww
それはさておき
食べてお風呂1時間くらいはいって部屋に戻ったら布団が敷いてあって
場所の取り合い
取り敢えず(。・艸・)мёはすばやくコンセントが一番近い布団をゲットしましたw
充電したいしね

そこからまたみんな別々の事をしだして
(。・艸・)мёはPSPで麻雀してたり。。
携帯いぢったり・・・w
気ついたら朝・・・
親の目覚ましが鳴り目が覚めた 時間は5時・・・
なのに親は目覚まし止めたのにまた寝・・・
朝は一回目が覚めると起きれない(。・艸・)мёは
携帯いじり・・・
1時間後 弟の携帯の目覚ましが大音量で!
弟は起きず鳴りっぱなし・・・

うるせえええええええええ

っておもいながらも弟の彼女が起きて
うるさいね~って怒りながら弟の目覚ましを止めてくれた

寝れないのが二人に増えた

何時か忘れたけどまた弟の携帯が鳴り響き
寝れないまま8時に・・・
朝ご飯9時までに食堂いかないといけないのに
みんなよぉねるなあ・・・・
人起こしといてなんなんって思ったりも・・・。

やっとのことでみんなおきてご飯へ・・・
朝もバイキングだった
夜のバイキングより朝のほーがおいしかったよw
たらふく食べたら睡魔が・・・
目を覚ますのにまたお風呂入ったょ
露天風呂の景色さいこーでした
ちゃんと目覚めたよ

んでから11時にチェックアウトw
車がすごい積もってたw
朝の景色かがり 庭かがり 噴水

道路の真ん中から水が出てた
これは道路の雪を溶かす水らしいwww
お湯かと思って触りに行ったら水で・・・
つめたーーーーーーーーーーって騒いでたw
車の雪を洗い流す間に周辺を探索w

まだ誰の足跡もない場所を発見!
かがりカフェ
みんなで一番乗りに足跡つけよーって言って一番最初に乗り込んだ子が
真ん中位までいったとこでこけたwwwwwwwwwwwwww

やヴぇwwwwwwww

笑いすぎて涙がでた足跡ならぬ人跡が・・・
服が雪で真っ白wwwwww
これはやってくれましたwwwww
みんあ大爆笑

そんなこんなで家へと帰っていきました~


コメ返はキノコのネタ書いたときにかきまーすw






スポンサーサイト

トラックバックURL: http://mamu0401.blog16.fc2.com/tb.php/26-91bf4140

*trackback*

*comment*


乳~乳~お土産ゎ?(¬з¬)
【2011/01/18 00:10】URL | 青 #-[ 編集]


いいねえ 旅行^^
てかおひさしぶりだわWWWWW
【2011/01/30 22:32】URL | もじお #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
