プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ホンテ

2009.10.11 Sun  22:08 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
日曜朝方184にれべうpしましたw
骨ミニダンジョンいけなくてつらいけどなんとかがんばただ

お昼2時からホンテ参加しました

pc自体 耐えれるか不安だった

まず集合

ホンテ集合


ぽぷらの足裏の友であったVsty様がなんとホンテ呼んでくださいましたw
足裏:ラスタちんをホンテにいれるな
と伝えてあった足裏ざまぁです^p^

ぽぷらのirisギル 嫌われ者多い(’A

さてそんなことほっといて、
首1

首2
途中ラグりながらも何とかpc耐えてました

jkm1ptでラグってたこのpcがホンテたえれるとかすごいよねー。3.
本体

結果最後まで生きてました(〃゚∇゚〃) テレテレww
ネック抽選最初はハズレたんですが・・・
なんとでもん様が代わりにくれちゃった@w@
やっさすいーwwwwwww
んで初めてのホンテで粗悪でも嬉しいネックGET!
(これで無理だったらTSで買おうと思ってた。。。)

まんもすうれぴー!!!wwwwwwwWWWWWWWwwwwwWWWwwwwwwww

ネック

初参加でホンテ2回いき2回目ん時にらぐって1回墓っちゃった
車輪で生還し、そのまま最後まで無事生存w

2回いって薬100個もつかってないよ~^0^
(最初どれくらいいるのかわかんなくてPえり700個もってた(’A)
めちゃくちゃあまっちまったw

でも来週もホンテさそわれてるからあまりはそのときに・・・w



そうそうMH30も1発成功したよw
MH20もジェネ30もMH30も一発で宿るとかどんだけ~
宿らせたいときはぜひフリマ8-2でw
(そこで一回失敗した汗だく様も8-2でMH30成功!)

クリスタル集めて2個目のMH30お店にだしてます
売れるといいなw


コメ返↓

堕魔s→200になるときはぽぷらにいたいですね・・・

見習いk→もちろんですともw横やめたんでよろしこ^0^

ぜろ→これで負けじと復活するんですよね?・3・


トラックバックURL: http://mamu0401.blog16.fc2.com/tb.php/11-58a3c6b4

*trackback*

*comment*


やったね☆
まじおめっと
痲夢の半分は優しさで出来てるからねー

【2009/10/24 00:59】URL | バーム #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
