プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

はい!更新しまっせ!

2010.12.13 Mon  22:01 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
randamu
これはねw昨日のお話

連合員のみんなとね調髪&整形ランダム大会w
結構わらえたね

ダスクの七変化SS撮ったんだけどなんでか反映されなかった
残念すぎる
金ハゲ沸いたのにねーw

これしかSSないという・・・
まぁいっかww

みんなが落ちちゃった後にね
朱雀様がね人気あげてくれて隆盛つけれるようになったんだw
ninki-

キャラ多すぎてびびたw
お礼に10m宅配でおくりましたw
ほんとーに(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】
suzakus

ちょっとしくったけど
朱雀様のキャラと双子だったかーわーういー

あぁ~そうそう
紹介しときます

AKBこと
どMな変態なやくざのあくぼうさんです
akubo-
みんないじめてあげてくださいねー^p^w

そして何か新宿の帝王と呼ばれてるダスキンです
dasuku-

ついでにいじめてあげてもいいよ?ねぇ


ぁ。後もう1つw
あくぼーがダスキンの悪口ゆってた件!
waruguti-



んでね~今日が4連休最後の日だったんだけどねw
買い物いって久しぶりにお菓子作ってたw
makaron

ちょい写真が縦になっちったけどw
わかる~?マカロン
久しぶりに作ったから
ちょと失敗した^p^;

後クッキーも作ったのだw
ちゃんと女の子してまするwwwwwww

買い物はこれ買ったw
syasin
鏡の中のもこもこ・3・めちゃほしかったもの1300円w

自腹じゃないです・3・
親にかってもらちったwwww
色ちで2足(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

v(●・ω・)vィェィv(●・ω・)vィェィv(●・ω・)vィェィv(●・ω・)vィェィv(●・ω・)vィェィv(●・ω・)vィェィ

コメ返

ツンでれでれ同じギルにいたんだなwwwwあんまりみないけどw

青sヤクザでびゅーおめれす!

ダスキンうっせー(´・д・`)バーカ みっくみくにされるまえにしてやんよ

AKBちゃんと晒してあげたよw感謝しなさい


じゃあ今回はこのSSでお別れでーす
懐かしいですwでぁw
natukasi!

 | ホーム |
