プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヽ(・∀・人・∀・)ノやぁ!!

2010.07.04 Sun  10:27 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
あっはっはw

久しぶりぃ~^-^

休みだたので更新してみた

また今回もあんま書くことないけど
そこはもう許してよねッ!

はあはあ

ちょと前のSS~

inあしゅら❤

キグsとそのお友達の方とやりましたw
あしゅら

自分のもGETしたし
汗たまのもGETできたのでよかったです(*ゝc_,・*)

7/4(土)
やっとこさ暴風20が宿りました!
v(●・ω・)vィェィv(●・ω・)vィェィv(●・ω・)vィェィ


暴風20

2回目で宿ってくれたんだけども
2回目でよかったよね。。。
また失敗してたらと思うと。。。

めでたしめでたし・3・


  
後は、

133弓 125弓 125聖 120弓 109DK 93ナイト で
jkm腕もぎやってきたんだけども
始まって速攻125 二人とも落ちちゃってさ
アウチΣ

そこから93死亡 109落ち

残るは133の自分と120のほじお・・ぁms

133の自分と120のもじおと二人残ってしまいましたpwq

腕4本おわて自分の墓がピュンッ!
その直後に5本目の腕がもじおの手によって
倒されました・3・
そこで腕もぎ終了~~~~~~~~~~

jkmで死亡
火力ないPTでよくここまでがんばったよな。うん^-^
と、まぁこんな感じです❤


今回のおまけは大先輩かつおちゃん!
隠し撮りですWWWWWWW

たまにフリマにいるので追い掛け回してあげてくださいw
かつおちゃん!


 | ホーム |
