プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

一ヶ月ぶりぶり(〃゚∇゚〃) テレテレww

2010.03.27 Sat  13:03 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ぃぇ━━━━ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ━━━━ぃ 


○o。・.。*コンヽ(*´∀`*)ノチャァ・.。*。o○


一ヶ月ぶりですねえ ネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー




さっそくきのこでのお話なんですが。が!

聖魔飽きました~(’A

聖魔の装備売れましたーw


ただいま弓育成ちぅ❤

今のところ104ですpwq

土日祝に仕事が休みだと廃人になるみたいです。

そんなつもりはないがw

だって土日で仕事休みじゃないと
時間ないんだもんwwwwwwwwwww

仕事から帰ってきたら狩る気ないじゃなぁ~い?・3・



まあ4倍1回でおわてるね・3.

土日は倍かいまくってますけどw


さてさて今回のネタゎ
ねこc&せなかcのケコン式❤

昨日呼ばれてきましたw

けこんちき


2



3



4



二人のケコン式なのに式に呼ばれたYUI様とカッチール様の
ケコン式にきたみたいでしたね・3・

まぁぁああいいか・3・

オメ♪(● '艸`)~<。+゚゚:*※*+:;;; Coйgγдтμlдтioй∫;;;:+*※





で、コレwwwwwwwwwwwwwwww

汗たんと調髪ー3-
汗たんと一緒に髪型変えてみた・・・


二人ともWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

しまいには(。・艸・)мёこれですよ

ぱんちゅが見たがってたものやっと張りましたよ・・・

はげたpwq


今のTOP画の髪型なるまでに3回位はげましたねw

(PД`q)゚・*:。.ヒ、ヒドイ

まぁ今これだからいっか・3・



弓も100れべいきまして
ぱんちゅからお祝いの言葉いただきましたw

100!
アザ━((*´д`爻´д`*))━ス!!!!



まぁ今回のネタはここまでw
次のネタどないしよ(。pдq。)


ぁ。そぅそぅブログにBGMつけたんですが
ヲタク許してwwwwwww

妹の影響でAKBWWWWWWWWWW

マジすか学園(おわっちったけど)
はまりました(*ゝc_,・*)

でもなんかいい曲ないかなノリノリの~・3・
探し中です*★彡



コメ返~

バーム→ヨロシク!!Σ(●>д<●)ゞ


たかお→はよきのこ復帰しろよ。
(。・艸・)мёがぽぷら帰ってきたら
するってゆってなかったっけ~?


ぱんちゅ→(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ
やっとはげのせたお!
てれるう////////////////


見習い→すいません!その時inしてなかったもんで
招待状送ってません!
今度汗たん帰ってきたら弓で
ケコンするからそのときはまたよろすく!


さやチャ→もばげーとか!!さやチャの名前しらない!
    ももcのとこからきてくだしぁ・3・


かおたん→この前そなたとスカかけてくれてたんだねえ・・・
でれなくてすいまそんwwwwwwww
おもいっきり寝てましたpwq
またかおたんにイラスト頼みたいです/////////

 | ホーム |
