プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

IN~椿

2009.08.03 Mon  00:34 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
(* ・ω・)v-.o゚:゚○:。:o ィョゥ♪

椿に鯖移動してきて6日目になりまんた。只今0時11分

7/29 inして速攻 拡声器で友達募集したところ
約20人の方と録しました


tubaki1 tubaki2 tubaki3

fa&moji fa&aki fa
moji yosi


前にぽぷらにいた紅葉様を発見しました。
ぽぷらでは全く関わりなかったけど・・・
今では友達*★彡 イェェイd(´ε`○(●´艸`●)○´з`)b イェェイ

究極のトマト様もいましたよ・・・

それにしてもみんなレベ高い・・・。



ハイ。昨日結婚致しました相手はもちろんGNT・3・

2 1 3


4
これで狩りできるね!結婚式誰も呼ばなくてすいまそ・3・


ぽぷらからゴミが3匹きてました。
gomi

こいつらmj暇人だなー^お^

まあそれはさておき8/2.
リア誕生日と痲夢oが170になったよー♥オメデ㌧♥(´_,`@)

唯一叫んでくれたよしおkだにょ!!!
170よ
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

-0-


そんなこんなで椿楽しんでおります(〃゚∇゚〃) テレテレww
明日から仕事だわっしょい!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばるぞー(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫



コメ返

バーム→ぽぷらいったけど連合少なくなってたね・・・
いっそこの際バームも椿へwwwwwwwwww





 | ホーム |
