プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ブログみて思ったことがひとつ

2009.06.06 Sat  07:45 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
みなさまスポンサーサイト?みたいなのけすことできないんですかね?

まーほっとこ( ´,_ゝ`) プッ


さてさて最近は土曜しかinできておりません。
ニート卒業して、、、
仕事がんばってます(○≧艸≦)ウキャキャ

火曜と木曜は13時間勤務です。。はい。。。
だりい!
毎日にふくらはぎが痛い、、、

短期ということもありがんばることができるのです!(*´∀`*)ホケェ
2ヶ月いって1ヶ月休みでまた電話すれば
再契約っていってました・・・

それを親にゆうと。。。
「なにその会社」
と、2ヶ月いったらほかのとこ探せとゆわれた
もうここでいいのに。。。

仕事内容は
ペットボトルの検品・選別ですかね。。。
コーラのペットボトル嫌とゆうほどみてます。
ラベルの破れ探したり。。
ノズルのちっちゃーいきずさがしたり。。
ペットボトルのへこみやら肉溜まりなどなど。。
↑はね立ちっぱやから
ふくらはぎが痛いのですぉ!

洗剤のチャーミー検品というのがあるんですが
それはラベルにしわがないかどうか8時間or13時間
ずっとすわりっぱなのでだるいというか
眠気の戦い(●♡∀♡))ヾ☆*。

いつのまにか目つぶってること多々あり(’w

まーそんな感じー。

ほんと1週間って長いね。。。
きのこ恋しいです!!wwwwwwwwwwwwwww

んまきのこinしてもすることないんだけどね。。。

コメ返↓


だーきー→アフロかはげか。。。ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

ばれ→すでにおわってる乙^-^

むっそ→むっそは顔どうにかしよ・3・

まじめ→何かさ。。。苺オレのサブってうとうとしたら「代」になってたなんでやろ・w・
 | ホーム |
