プロフィール

WhiteMilkTea

Author:WhiteMilkTea
只今 ぽぷら→聖 186れべ・3・  
    バトメ178れべ・3・(メイン)
       投 125れべ・3・
       弓 155れべ・3・
WH 126れべ・3・
       メカ 120れべ・3・

   つばき→アラン 35?・3・
       シグナス74・3・

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ぉ?

2011.08.30 Tue  18:18 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
いらすと

ダスクがメンテ中暇だったのをいいことに
私のキャラを描いてくれた。。。

かわいい

(w´ω`w)ポォォ

2011.05.30 Mon  20:32 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
とりあえずさいしょに
かれんたn200・:*:・゚’ヤッタネ!(b^v゚)b オメデト~・:*。・:*:・゚’☆♪
かれんたん200


今回のパッチでシアワセのカケラクエ
きましたねw
きましたよ(w´ω`w)ポォォ

結婚ブームが

σ(д・`★)ミィーも青sのサブとやりました
結婚1
SSちっちゃいけどゆるしてくさい
加工するのだるかったんです・・
文字うつだけ許してくさい

結婚2結婚3
結婚なんて何年ぶり?w(でも指輪結婚というかカケラのための結婚・・?)w

私には(汗`・ω・ι)様が
inなくてさみちいよ

愛人つくるぞ(ぉい


んまwそれはさておきw
結婚ぶーむということでお次は・・・?
おぐsれらc
おぐsとれーらc
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
れーらcもリア旦那いますから愛人ですな
ほかのSSどっかいっちゃったpq(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・】

3組目は~・・・
すーcとしょうりゅう!
いつのまにか結婚の約束してたなんて・・・
やるじゃん海パン野郎
すーcしょ3
すーcしょ1すーcしょ2

しょうりゅうはいいとして///すーcヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
惚れちゃう////。o゚。(*p゚ω゚q*)ポッ。゚o。



話は変わりますが、わたくし乳は弓160突破いたしますたw
叫んでくれた方々どぉおおも【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
180?
160!
あくぼー拡声器みすどまです(´・д・`)バーカ
翠からw
青さんからw
ぴーすからw

これで狩りは止まる・・・のか?!
乞うご期待・3・


おまけ五目~
しょううりゅうにかった!

おまけ獅子王むりげーw
ししおうsisiou2

おまけ連合少数集合~(’
連合集団





文章まじ書くのだるいので書きません

2011.05.19 Thu  02:02 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
usagi
1   dasuku  dasuku2

atuatu  girukue  kaosu   
169  18kin   doragon

do-jyo-  akazukin  e


 
 


最近の出来事~(*∩ω∩)

2011.04.04 Mon  18:57 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
MapleStory~

モンスターブックが新しくなって
ひとつのキャラにしぼって
がんばってあつめてます!!

今こんな感じです(○゚ε^○)
card8card7card6

jcard5caed4

card3card2card1

自分では結構頑張ってる方だと…思うよ…

カード集めのためにいろいろ挑戦しています!
でも全部GETならず(´;ω;`)ウッ

5
Deff君と道場いってパンダに挑戦してみたり…

4
これもDeff君とw
グルクエ毒霧の森でBoss〔?〕のカードGETしました!

3
みるくの髪型変えるのに青sが見に来ました
じゃああん
結局3回らんだもしちゃったZE

さくらんぼの髪型SS撮るのわすれちゃった!(’

3回目でおかっぱです…(´;ω;`)



次々!!
これ昨日のお話・3・

青sとあくぼーと3人でBG!
遊びだったのか…マジだったのかわかんないけど
σ(д・`★)ミィーだけ ぴゅんっ 死んだ えへへ
2


続きまして気づいたらσ(д・`★)ミィー寝てて
おきたらjkmとのことw

青s あくぼー KIRAs σ(д・`★)ミィー
4名でjkmいったw
〔SSとれませんでした;〕
なんせ自分終始固まってましたから;
 本体2回
1回目はなんとか生きてました…がっ!!
2回目固まって気づいたら死んでたあげく
終わってみんないませんでした~ぁ
キャ━━━━━━━━∩゚∀゚∩━━━━━━━━!!

エルナスへ戻り
次は道場へw
1
またしてもやりやがった
パンダで全滅WWWWWW
絶対無理だよこれ。゚(゚*´Д⊂グスン
カード無━━━━━。:*・q(゜∀゜)p・*:。━━━━━理!!!!

あきらめてクリムゾンウッドへw
忍耐死なずにゴールできたよ!(●´C_,`●)ゞテレテレ

青sとあくぼーは(*´ノЗ`)<ドンマァァアィィイ★

ぇと弓キャラで来るのは初めてだったので
みんなで鍵集めて~
メカキャラでも行ったことがなかった
BOSS?やったよぉー!
card10
1体目はなんとか・・・w

card9
2体目…σ(д・`★)ミィーの攻撃当たってませんでしたw
 あくぼーも当たってないっていってた( ゚Д゚ )
Bossつよww  KIRAsつよすぎpwq  すげえwww

その後 ばらばらに分かれてソロしたんだが
2体目 攻撃当たるんだが時間制限があるので
あきらめたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その後のことはちょっと覚えてません
たぶんまた寝てたな…
気づいたらキノコ落ちてたしWWWWW

んで今日起きたら昼過ぎーw-
そんなこんなですね~w





コメ返→
ダスキン
ゲーセンの音げー結構やってるよ!
そんなにうまくないけど;

青s
ホントぱそこんごみすぎてないちゃうpwq
買ってください(○゚ε^○)
青s・・・ブログ復活今気づいたよ・・w

ひげタソ
お祝い【。+゚ぁりヵゞとぅご±゙ぃまUナ=。+゚】ヽ(´・Д・`*)ノ
狩り引退復帰♪(*ё(ェ)ёノ)ノ【.。o○☆ЧОЯО☆○o。.】

すーc
eheお祝いの言葉゚+。:.゚ヽ(嬉´д`嬉)ノァリガ㌧゚.:。+゚
てかすーcもブログみてくれてたんだねwww
うれしーーーーーーぃw
でもメカ120であきちゃっただwwww
弓復活させるw今はカード集め奮闘中www

せなかちん
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

だーきー
ほんとwσ(д・`★)ミィー聞きせんだけどおもしろかったねwwww
前のメンバーでまたVCやってみたいwwwwwww
でもそなたとかおたん消えたpwq









やばいWWWWWW

2011.03.22 Tue  20:05 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
PC初期化しました。
スカイプID&PWも忘れて新しく作りましたpwq

登録してた顔文字もすべてきえちゃったわっしょーーいぃ

スカイプ名→WhiteMilkTea どうかコンタクトよろしくおねがいします!

元々してなかった人も私をしっている人は送ってきてね☆

はぁ、、、またきのこDLしなくては・・・


前回のコメ返はまたのちほど、、
